アダルトなつぶやき

Just another WordPress site


アダルト用語って

日本語じゃないものが多いよねー。
まあ、このアダルトっていう言葉自体がそう。
というか、アダルトって言葉自体はよく考えたら、大人っていう意味なんだから、
別にエロくもなんともないんだけどねw

セックスとかアナルとか、こういう言葉が流通しているのは、
やっぱり日本語ではっきり言うのは恥ずかしいとか、
横文字でだと、ちょっとソフトになる気がするとか、
そういう思惑が裏側にあるんじゃないかと予想しているのです。

でもセックスとかアナルとか、そういう言葉はあまりに当たり前に普及しすぎていますから、
今はこの言葉によるクッション効果はもう薄そうかなと。
そんなことを思いました。

でも恥ずかしい言葉を言わせるときは、日本特有の生々しい言葉で言わせることが多い気がするねw
恥ずかしがるところを見たいからなんだろう、たぶん。
ヴァギナにペニス入れてください、とは言わせないわなw


Published by adnana, on 8月 9th, 2013 at 1:00 am. Filled under: エロ全般. | No Comments |

わーおw

ひさしぶりにログインしたら、外国のスパムコメントの凄いこと凄いことw
たぶん自動ツールあたりで、無差別投稿なんだろうけど。

やっぱり他所のサイトと量が違いすぎるのは、
あれかな、アダルト系のブログだからかな?

他所おワードプレスはワードプレスだから、ここの部分の違いではないと思うんだよね、うん。
しかし、ここまでスパムが酷いのは、いやなので、
コメントOKをログインユーザーのみにしていみた。
今のところ、私以外にこのブログにINする人いないから、イコールコメント禁止ってことになるけどw

まあ、将来的にはわからんし。
誰かと共有することになるかも知れないからさ。
一応ね、一応。

せっかくのワードプレスだからさ。
もちろん、そのときに設定を変えてもいいんだけど…
なんかねwまあ、そういう感じ。
それでは、今回はこのへんで。

次はちゃんとアダルトな内容つぶやきますw


Published by adnana, on 4月 18th, 2013 at 6:12 pm. Filled under: 未分類. | No Comments |

セックスの質について考えてみる

当たり前だといえば当たり前なんですけど、
とにかくセックスをすれば良い…というものではないと思うんです。
やっぱり質!質は大切ですよね。

特に女性にとっては、男性よりもセックスの質は重要であると思います。
もちろん、男性にとってもある程度の重要性はあるでしょうけれど。
イケて、相手がまぁまぁ好みなら、男性はそれでまぁまぁ良い気持ちにはなれると思うんです。

でも女性にとっては結構複雑な問題ですよね。
私もセックスしたときに、正直、
「なんか…損したよーな気分」と感じたこともあります。

もちろん、セックスはペアで行うものなので、
私側にも問題があったんでしょうけどね^^;

とはいえ、男性側が主導の場合が多く、
女性の役目は誘導になるわけですが、やっぱり相性というのが存在します。
女性にとってセックスの質をあげるためには、相手を知ること、自分の要求を理解してもらうのも重要です。

しかし難しいですよね。
女性自身も理解できていないケースがありますから。

あと男性はよく考えると、新しい女性相手のほうが基本的に興奮するし、
女性でもそういう部分、多少はあると思うんです。

目新しさというか、新鮮な相手とのほうがやっぱりドキドキするし。
そう考えると、あれこれ難しいですね。


Published by adnana, on 12月 10th, 2012 at 10:08 pm. Filled under: セックス. Tags: | No Comments |

風俗嬢もいろいろ大変

男で未だに
「女はいざとなれば、体売れば楽に稼げるからいいよね」
みたいなこという人がいます。

呆れますね。
風俗嬢って結構大変なんですよ。

しかも最近は人気がないと、風俗嬢でも稼ぎ辛くなっているらしいですね。
つまり人気がある風俗嬢でなければ、稼げない。
人気が出るというのは、誰にでも出来ることではありません。
顔がちょっと良かったり、若いというだけで、
人気が出る時代も終わっていますからね。

最近は、凄く可愛い子が風俗嬢として働いていることも珍しくありません。
そのぶん、ハードルが上がっているということです。

人気が出るタイプの風俗嬢が知りたい方は、
こちらの記事が参考になると思います。

お金が必要で、風俗で働いているけれど、
いまいち稼げておらず困っているという女性も見てみると良いかも知れませんね。


Published by adnana, on 10月 27th, 2012 at 3:14 am. Filled under: 風俗. | No Comments |

女性のほうがセックスに不満が多い

これは果たして、仕方がないで済ませて良いことなのだろうか。
まぁ女性の快感というのが、考えられるようになっただけでも、
良い社会の変化だと評価をするべきなのかも知れない。

昔は女性は男性と対等ではなかったから、
セックスにおいても、男性が満足することに比重を置くのが、
当たり前だというふうになっていたのだろう。

今は女性の同意を得なければ、男はセックスしてはならない。
それにより、女性の快感もより見直されるようになってきたと思う。

まぁそれとは別に、女性の快感のほうが複雑に出来ているっていうのもあるだろうけどね。


Published by adnana, on 10月 7th, 2012 at 3:46 pm. Filled under: セックス,女性. Tags: , , | No Comments |

離婚率が昔よりも高いのは…

女性が我慢しなくても良くなった結果なんじゃないかなーと思うのです。
決して、今の女性のほうが我慢強くないとか、そういう結果じゃないと思うのね。

昔は男性主導で、女性は働き口もほとんどなくて、
泣き寝入りしかなかったというか。

でも、今はそういう時代じゃなくなったからさ。
自由に働けるし、だから離婚も出来る。

これを受けて、男性側も昔みたいな亭主関白って減った。
今は反動すぎて、草食系とかが目立ったり、悪いふうに言われたりもするけれど、
これもいつかバランスがとれると思うな。

離婚を回避するためには、やっぱりお互いに分かり合うことが大切だと思う。
今までは「男性からすると、わかりあう必要がなかった時代」なんじゃないかな。
お金をモノにして、女性をムリヤリ従わせることが出来たんだから。

今は女性も強くなって、そうではなくなってきている。
で、「結婚しても面倒だし」で結婚しない人たちが増えてきているけれど、
人間って、結局は群れを作って生きる生き物だと思っている。

だからいつか成熟していくんじゃないかな。
どちらかが支配権を握って、離婚が起きないんじゃなくて、
お互いが望んで、結婚生活を続けられるような世の中が来ると信じている。

そのために、離婚を回避する方法を学ぶのが大切だね。


Published by adnana, on 9月 26th, 2012 at 12:59 am. Filled under: 離婚. Tags: , | No Comments |

ソープ嬢も稼ぐの大変なんだね

なーんかさ。

ソープ嬢ってもっとバカバカ稼げるものだと思っていた。

でも友達にソープで働いている子いるんだけど、

そんなにお金持ちじゃないんだよね。

で、給料聞いてみたら、そこまでたいしたことなかった。

ソープ嬢でも誰でも稼げるかっていったらそうじゃなくて、ある程度の人気嬢じゃないと稼げないみたいだね。

うーん、結構大変なお仕事なのに…って思うよ。

指名が取れるソープ嬢になるっていうのは、ソープで働く女の子たちにとって、

結構、重要な課題になるみたい。

楽にお金を稼げるってわけじゃないんだね。ちょっと認識を改めないといけないかも知れない。


Published by adnana, on 9月 3rd, 2012 at 2:25 am. Filled under: 未分類. | No Comments |

好きな人に告白できない男って

意気地なしだなーって正直思っていたけれど。

男側にもいろいろあるんだなーって。

この相談見てちょっと思った。

まぁ自分に自信もてない男って、輝きもイマイチだから、

その時点でアウトかもしれないけどさー、でもこういうふうに思い悩んでいるのはいじらしいよね。

告白されて迷惑って人は、モテない相手なら少ないけど。

モテる相手なら、ある。でもまぁ、相手がそこまで凄くモテているタイプじゃないなら、

こういうときは思い切って言っちゃうのが吉と思う。とか。

4年前の質問だったから、何も返さなかったけど。ここでひっそりレスしちゃう私なのだった。


Published by adnana, on 8月 4th, 2012 at 2:17 am. Filled under: 未分類. | No Comments |

メールのやりとりでも

なんとなくエロさを感じさせるメールってあるよねっとか。
別にそういう意味で送ったわけじゃないだろうと思われるメールに、
なんとなくエロさを感じちゃって、自慰行為をしちゃう私ってヤバいかな?

しかしエロメールってある意味武器だよね。
もちろんイキナリそういうメールばっかとかだと、
嫌われるし避けられるに決まっているけれど。

当たり障りのないメールばっかりおくって、
なんかいい人止まりだったり、そのうち返信するのも面倒だと思われるよりは、
そういうふうにインパクトを与えるメールっていうのも、
悪くないんじゃないかと割と本気で思う。

性的な関係に発展するためには、どこかで異性として意識させないといけないわけだしね。
そういえばエロメールでメールセックスみたいなのもやっている人いたなぁ。
やっぱりまぁ、リアルでやるのが一番だとは思うけれどね。

メールの暗黙のルール


Published by adnana, on 6月 17th, 2012 at 3:14 pm. Filled under: 未分類. | No Comments |

セックスのこととかそういうのを

ここでは書いていきたいなーって思っています。

アダルト系のお話って他所じゃしにくいし、

ブログによってはそれだけで削除されるので、

ちょっと独自ドメインで運営してみる事にしました。

まぁそのほか、おすすめ情報なんかも紹介していきます。

恋愛やアダルト関連のおすすめ情報が多くなると思います。

 

そんな感じで運営されていく当ブログですが、

もし良かったら、適当に読まれてください。

走り書きな文章が多いですけど、もしかしたらだからこそ、面白い内容もあるかも?

そんな感じで。

 

ではでは、次の更新でまた。


Published by adnana, on 5月 22nd, 2012 at 5:44 pm. Filled under: 未分類. | No Comments |